人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断行ってきました。

今日は、朝から健康診断でした。
毎年毎年、注意項目が増えて、運動しなければと毎回毎回思いつつ実行出来ていないままでいます。家も体と同様チェックが必要です。そのままにしておくと取り返しが付かない事になります。
早め早めの確認と手直しをする事により、より長く快適に暮らす事ができます。
一番いいのは、メンテナンスがしなくても長持ちする家が一番です。
人も骨太で筋肉があるたくましい人の方が丈夫だというように、家も柱や断熱材がしっかりとしていれば、長持ちします。そういう見えなくなるところをしっかりと確かめてみてください。
今週末も見学会があります。
by serara-nm | 2010-05-21 13:18 | プライベート

リフォーム工事をわかりやすくご説明

by serara-nm