人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山のお客様のご来場ありがとうございました。

本日、横浜市栄区犬山で完成見学会を開催しました。
沢山のお客様のご来場ありがとうございました。
再来週は6月20日には栄区の犬山で完成見学会を開催します。
HPでも告知しますので是非ご来場下さい。
今日も外が暑くなる中、家の中は夕方までとても涼しくて快適でした。外に出るたびにこんなに暑いのかと驚くほどでした。近所の方からも、大工さんが素晴らしかったとお褒めのお言葉を沢山頂き本当にありがたいと思います。差し入れまでしていただいたという事を聞き、しっかりとした事をし続ければ周りにファンが生まれるんだと言うことを感じた一日でした。
写真も撮りたかったのですが、とる時間がなくお伝えできないのが残念ですが、次回是非ご来場下さい。他の客様の質問もいい勉強になりますよ。
by serara-nm | 2010-06-06 19:32 | 200年住宅

リフォーム工事をわかりやすくご説明

by serara-nm