人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラサラです。

今日も蒸し暑くなりました。
晴かと思ったら雨が降ったりと梅雨特有の天気です。
こんな時期だからこそ、体感してください!!
出来れば裸足で体感していただきたいのが床のサラサラ感です。
サラサラです。_d0111506_21131475.jpg

今の時期床がべとついたりしていやな感じがするのが普通ですが、本当にサラサラしています。
サラサラです。_d0111506_2114593.jpg

この高原にいるような快適な感じを体感してみてください。

お子様連れのお客様はキッズルームもありますのでご安心下さい。
お子さんが遊ぶの夢中になり帰りたくないと言い出す子続出です。
サラサラです。_d0111506_21153082.jpg

快適な家だから帰りたくない、また来たいと思っていただけるんです。

体験宿泊も出来ます。この時期をお見逃しなく!!
お待ちしております。
by serara-nm | 2010-06-20 21:18 | 200年住宅

リフォーム工事をわかりやすくご説明

by serara-nm