人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川代表に選ばれました。

今回ご紹介するのが、神奈川県代表に選ばれたお施主様のお宅です。
なんの代表かと言いますと、リクルートさんの雑誌で頭のよい子が育つ家
の特集記事で神奈川県で1社(1件)に選ばれました。
今回は11月号の埼玉の注文住宅という雑誌のトップ記事に載っています。

家族とのつながりが感じられる家・・・・。
それが一番のポイントです。

リビングは、勾配天井が開放感を演出し、その上にあるロフト(小屋裏)で
あそぶお子様の声が聞こえる、すごい良い間取りです。
神奈川代表に選ばれました。_d0111506_16514831.jpg

2階リビングの利点を生かし、すごく明るいまた風通しが良いんです。

また、お父さんの書斎コーナーはお子様と取り合いになるほど人気のスペースです。
神奈川代表に選ばれました。_d0111506_16534853.jpg

足元に空間を作っており、お子様が隠れるには最適です。

リビングからつながるウッドデッキは、お子様に大人気!
神奈川代表に選ばれました。_d0111506_16592371.jpg

天気のいい日は、富士山まで見えるそうです。

お子様とお父さんとのコミュニケーションは、このホワイトボード。
お子様からの伝言やお父さんからの伝言を書いたり、落書きをしたりと
人気のスポットです。
神奈川代表に選ばれました。_d0111506_16563537.jpg


この家に住まい始めてからお子様のお友達が毎日のように遊びに来るようになった
との事でした。

家族にも温かい家、子供たちにも伝わるのだと感じました。

年明けには、神奈川の雑誌にも出るそうですので楽しみにしてください。

頭のよい子が育つ家=良い子が育つ家なんだと思います。

子供が親を・・・親が育児放棄する、こんなニュースを毎日のように見ますが
このような家に住めばそんな事もなくなるのではと思います。

家づくりは、一生をかけた大切な事です。
命を守ると言っても言い過ぎではないでしょう。
住んでから後悔しないようにしてください。

寒い時期になって来ました。本当の温かさを体感できるいい季節です。
体感しに来てください。また、体験宿泊してみてください。
by serara-nm | 2010-11-27 17:05 | 200年住宅

リフォーム工事をわかりやすくご説明

by serara-nm