人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆ ファイブスター取りました!!

☆☆☆☆☆ ファイブスター取りました!!_d0111506_21293632.jpg


「頭の良い子が育つ家」の営業や設計は、厳しい研修を受けその後の試験に合格し認定を受けて初めて出来るんです。
ちなみに私はと言うと、☆☆☆☆☆星5つのファイブスターの認定を獲得する事が出来ました。
全国でも9人しかいない☆☆☆☆☆なんです。私が言うのもなんですが・・・
私の左胸には、認定証がついていますので実際に見て確認してください!
そのほかにもせらら工房には5スターがいます。
全国で9人しかいない中の2名がせらら工房のメンバーと言うのは本当に凄いんです。
色んな質問を投げかけてください!!

☆☆☆☆☆ ファイブスター取りました!!_d0111506_21391642.jpg

by serara-nm | 2007-03-10 21:39 | 職場

リフォーム工事をわかりやすくご説明

by serara-nm