人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにまとまった雨になりました。

皆さんこんにちは。
昨日は、久しぶりに雨がまとまって降りましたね。
私は、千葉の実家に遊びに行っていたのですが、横浜について凄く雨が降っているのでびっくりしました。水不足も少しは解消したでしょうか?
湿気も多くなってきましたが皆様のお宅は如何ですか?
せらら工房のモデルハウスは快適です!!
社員からも家にい変えるのが嫌だとかそういう声を耳にします。
体験宿泊も、一番いい時期なりました。
7月中旬になりますと夏場の週末の御予約がいっぱいになりますのでどうぞお早めにお申し込み下さい。一度試されると違いが解かると思います。
真剣に御新築をお考えのお客様どしどし御応募下さい!!
by serara-nm | 2007-07-05 16:00 | 200年住宅

リフォーム工事をわかりやすくご説明

by serara-nm