人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲストハウス

今日は、ゲストハウスをご案内します。
ゲストハウス_d0111506_10473925.jpg

港南台の駅から5分ほどのところにある、ゲストハウスです。
塗り壁と一部アクセントにレンガを使いおしゃれな外観です。

中に入りますと・・
ゲストハウス_d0111506_10484466.jpg

玄関からリビング・ダイニング・キッチンと間仕切りなく、繋がる空間があります。
良く冬場寒くないんですか?という声を頂きますが、あったかいんです!!
玄関を空けた瞬間から心地よい暖かさが伝わってきます。

ゲストハウス_d0111506_10502933.jpg

奥様がキッチンに立たれながらお子様との会話をする。これが一番なんです。
「頭のよい子が育つ家」を是非見に来てください。

体験宿泊も出来ますよ。蒸し暑い時期に是非体験してください。
お待ちしております!
by serara-nm | 2010-05-24 10:53 | 200年住宅

リフォーム工事をわかりやすくご説明

by serara-nm