人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場確認

本日の朝の風と雨皆さま驚かれた事と思います。
傘を差しても意味がないっていう状態で出社しました。
その後すぐに天気になったので今日は現場回りです。

構造現場を何件か確認行ってきました。

見てください。このもこもことしたウレタン!
現場確認_d0111506_19225046.jpg

これが暖かさの秘密です。今日は気温が高かっのですが、寒い日に現場に行くと家の中が
とっても暖かいんです。作業で出る熱も包み込んでしまうのであったかいんです。

現場に行く時は、こんな恰好をしています。
現場確認_d0111506_19243981.jpg

掃除もしっかりしてきました。

現場その物も綺麗なのでそんなに掃除するところは少ないのですが。
現場確認_d0111506_19252923.jpg


あとこの庇が素敵なんです。完成したらまたお見せしますので、今回は骨組みを見てください。
現場確認_d0111506_19262226.jpg


素敵な家がたくさん建っています。完成している現場もご覧になる事が出来ますので
ぜひ一度ご来場ください。

寒い日は特にお勧めです。玄関を開けたとたんに暖かさに包まれます。
期待してください。

一生に一度の大切な家づくりです。後悔しないようにしてください。
by serara-nm | 2010-12-03 19:28 | 200年住宅

リフォーム工事をわかりやすくご説明

by serara-nm