人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズルーム

打合せの時、心配なのが・・・、お子様が飽きてしまうのでは・・・。
こんなお悩みをお持ちのお客様も多いと思います。

ララのゲストハウスは、お子様が楽しめるキッズルームが充実しています。

キッズルーム_d0111506_1755628.jpg

こんな感じでくつろいだり・・・

キッズルーム_d0111506_17553138.jpg

DVDやゲームに夢中です。

お昼には、お腹が空かないように
キッズルーム_d0111506_17562778.jpg

こんな軽食もご用意しております。

打合せに夢中になるとついつい時間がかかってしまいますが、お子様の心配は
要りません。
私も含めてお子様大好きなスタッフが揃っていますので、ご安心ください。

明日も寒い1日のようです。是非この快適なモデルハウスを体感しに来てください。
by serara-nm | 2012-12-01 22:30 | 百年健康住宅

リフォーム工事をわかりやすくご説明

by serara-nm