人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた大雪です・・・・。

また今週も大雪になりました。

先週の雪かきで痛めた腰も治らないまま・・・
改めて雪国の人たちの苦労が身に沁みます。

事務所はとても暖かく、外に大雪が信じられないくらいです!

またまた大雪です・・・・。_d0111506_1614145.jpg

足元から暖かい・・・、身に染みて大切さがわかります。

バスも不通との事で、気合を入れて歩いて帰らなくては・・・。

明日、明後日は、先週延期になった還元祭になります。
今夜遅くから暖かくなるということで開催できると思いますのでお楽しみに!!
暖かいモデルハウスも体感しに来てください。
by serara-nm | 2014-02-14 16:16 | 職場

リフォーム工事をわかりやすくご説明

by serara-nm